風俗が好きすぎて、いつも熱く語ってしまいます。もっともっと語りたいので、体験談掲載サイトを作りました。

アニメ声がかわいい女の子

写真は女の子の都合で公開されていなかったのですけど、プロフのコメントが妙に心に残っていたのと、スタッフに聞いてみると可愛いデリヘル嬢ですよ、なんて言われて指名してみました。顔に自信がなかったらお店にも置いてもらえないでしょうし、顔の心配はさほどしていないし、逆に顔を見せない秘密めいたところに惹かれました。とはいっても実際に遭ってみると普通の女の子でしたね。地元なので顔バレしないようにという理由なのですけど、それだったら遠くのお店にしたらいいのに、なんて思うのですけど人にはいろいろ理由があるのでしょう。こちらも可愛くて性格も良さそうなのでまったく問題無しです。ボディもまあまあかな。巨乳ではないのですけど、触り甲斐のあるおっぱいがいい感じです。それとアニメ声がとても印象的で話していたら頭がキンキンするのですがこれはマニアには堪らないのでしょうね。シャワーの後、気持ちの良いフェラチオと手コキで一気に発射してしまいました。

素人なのにベテラン風俗嬢並みにネットリと

パッと見可愛らしいデリヘル嬢なのに、プレイを始めてみたら、ネットリとベテラン風俗嬢並みの気持ちのいいプレイを提供してくれる、なんていい目が見れました。素人系デリヘルを利用したときの話です。確かに接客とかはぎこちなかったので、風俗業の経験はない、というのは嘘ではないようです。ところがプレイは積極的で、気持ちよくなって欲しいとばかりにいやらしく責めてくる感じでした。向こうから進んでディープキスを交わすと、その時膝の上に座ってもらっていたのですが、なんだかお股の辺りが湿り気帯びているようでした。さらにキスを続けながら体を絡み付けて来ました。シャワーを促されたときも、やはり体を絡み付かせて来るようにネットリしたものでした。パッチリした視線もネットリしたものになっていたので、さらにいやらしさも高まっていました。ムスコへの責めもじっくりネットリ、ずっと気持ちいい状態が続いている、そんな具合でした。1回目の発射は69でお互いにイキました。そこから嬢が状態を起こし、向きを変えての騎乗位素股です。やはりゆっくりした腰の動きでだんだんと昇らせてくれました。別れ際に、キスが気持ちよかったと嬉しいことを言われながらのバイバイでした。
http://ranking-deli.jp/32/

熟女とすけべのやる気満々の取っ組み合い

デリヘル使って、熟女相手にいやらしいことを楽しんできました。熟女好きにとっては、デリヘルというのは風俗店の中でもありがたい存在でしょう。簡単に素人の熟女と遊べる機会を、提供してくれるわけですから。この間ご一緒したのは、欲求解消のために、たまにデリヘルで風俗プレイを楽しむという熟女さんでした。こちらも向こうもやる気満々の取っ組み合いです。こちらが責められれば、激しいバキュームでまさしく精根吸い取られる、といったぐらいのしつこい攻撃を受けました。ならばお返しにと、こちらが攻めれば激しい反応を示してくれます。口は大きめに開き、舌はせり出しつつ、おおぉぉぉっ、てな具合になんだか獣のような雄叫びが出てきましたから。とてもいやらしい反応ではありました。最後には体位を変えながらの時間掛けての素股を楽しみましたが、こちらが動かなくても向こうがグリングリン腰をグラインドさせてましたから、激しく熱を帯びたものでした。フィニッシュのときには大放出、とばかりに濃いのが出てきました。若い風俗嬢を相手にするときよりも、派手なプレイであったかもしれません。